チャリ通勤

4:00きっかりに目が覚めた途端に目覚ましが鳴る的な。
でも25分程二度寝。
ゆっくり準備して飯喰って5:10過ぎに出たけどまあ当たり前の時間には着くわけ で。

ある意味今日は勝負。O面談がある。相変わらず口の減らない奴だ。
こっちのペースにならないようにはぐらかしながら喋る喋る。
まあ、90点くらいの出来だろうか。
余計な話まで出て来て、昼にB長、午後はNJ長とも話し。
F脇面談はこれまた色が出て、切実な思いをいくつも記したメモを握りしめて来 た。時間切れになり、昼休み後に延長戦とか。

まとめもやらなきゃいけないけど、ルーチンを何とかやっつけて会議に出て、ま とめは1件だけやって力尽きた。

夕ルーチン

ゆうるーちんです。
晩飯はカレーが良いな。レトルトはあったがご飯が足りない。炊く。
その間に、レトルトにキャベツとトマト缶増ししたのを作ったり。

作業着も洗濯した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org