Mini通勤

天気は良いが帰りに荷物をpickupしたいのでMiniで行った。
夕方目一杯仕事するつもりだったが、時間内の面談3件、定例mtgで愚痴を聞いた り、昼休みは来客対応、某WGでの演説・紛糾で疲れ果てて更にもう一件打ち合わ せ・・は流石に吹っ飛んだので早いが力尽きて16:00頃退社。
こうして書いてみると壮絶な日だな。

都農町の肉

ふるさと納税の都農のミヤチク(佐土原の札が貼ってあった)の宮崎牛を栄のヤ マトの営業所から受け取ってきた。

焼肉

辛うじて冷凍庫には入ったけれど、早速宮崎牛喰ってみよう。
ウデ・肩ロースを4枚ずつ。フライパンで焼いて、選択の余地はない。戸村のた れの出番だ。

普通にちゃんと美味い。
感動、まで行かないのはやっぱり焼きがベストじゃないからかなあ?
そもそも知ってる味だし?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org