寝坊

9:00頃まで寝てた。
昨夜は、サッカー日本vsウズベキスタンを見て盛り上がってて、24:00過ぎに終 わった後もクソ寒いのにまだしばらく布団で携帯眺めて眺めて26:00過ぎに寝た んだろうか。

オイコノミア

昨日に引き続き2本見た。これ、2017年末頃録ったやつだな。2018年3月で終わっ てる番組。
1本30分と思ってたら45分でやんの。どうりで時間がかかるわけだ。1.3倍再生で 丁度いい。
ちょうど2本とも年末のまとめ編であまり面白くなかった。

チャリ通勤

帰りは作業着も持ち帰るし、車にしようかと思ったが天気はすこぶる良い。
やっぱりTyrrel号の方がアガる。
リュックなので、帰りはお腹がスースーした。ケツバッグだとウエストを絞るの で温かいんだなあ。
満月まであと何日かありそうだけど、真上に近い月が明るくて影がくっきり。綺 麗だった。

花粉症

年明けから、ぼちぼちホノビエンは始めております。
目が重い、痒い時1粒。まだ1日1回以下のペースだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org