ドラレコ仕上げ

036汁をようやく食い尽くした。
昨日作ったステーのフィッテング。Rのは高過ぎたので3cmほどカットして穴を開 け直し、面取りバリ取りをして黒で塗装。

最近脱落していなかったナビのマウントの吸盤は、完全に溶けてガラスに粘りつ いており、剥がせない。ので外しての加工は断念して、そのままどてっぱらにス テー取付け穴を開けた。
リヤはスピーカー取付けネジを緩めて共締め。
塗装は綺麗にできたが、やはり塗膜が弱く両面テープが付いたら簡単にはがれて しまう。これはいずれ付け直さないといけないかな。
一応、ほぼイメージ通りに取付けは完了した。

チャリ通勤

昨日より気温は低い。
おにぎり作って11:00前に家を出た。雑務は進んだがやりたい仕事はやはりなか なか進まない。
13:00から打ち合わせは15:30まで。以降は、切替がらみで終業までバタバタで終 わった。

今日はWoolrichを着た。やはり圧倒的に暖かい。

冷え込む

帰宅後、室温は枕元・出窓で11℃くらい。朝ならともかく、夜でこの気温はなか なかないな。
コタツが暖まらない。こんなことあるんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org