Mini通勤

今日もめんどくせえ。
季節の厄介事の会議の後、やっつけ仕事をいくつかやって暗くなった。
18:00頃退社。

志来菜彩

明日は呑み方だし、作る時間もないし、食材買ってもしょうがない。
ふと目の前の志来菜彩で弁当の売れ残りでもないかなと思い立って、ビーフンと 麻婆豆腐を買ってみた。ついでに明朝用に鶏唐揚げ付きチャーハンも。あと云々。
K巻さんのバイクがあった。同じこと考えているんだろう。

ビーフンとか久しぶり。まずまず美味しく頂いた。
全部半額だから全然文句ないけど、レベル的にはそんなに高くない。素人弁当だ よな。大手がしっかり商品開発して、しっかり管理された工場で作られた味、品 質には正直遠く及ばない。

そうそうWAONで支払いができるのも便利なんだが、ちゃんとポイントも付くんだ ね。すばらい。

飯食い終わったら、とっとと布団に入る。
TV少々見て、本少々読んで、21:00過ぎには寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org