朝ルーチン

7:30頃目が覚めた。もっと寝たい気もするが、眠れないな。起きたれ。

昨日のやり残し、上履きを洗って、幸が洗濯したのを干して、アイロンかけ。

Le mitron pains

神大寺のパン屋。なんでも今日は子供がHalloweenで仮装していくとなんかくれ るとか。
皆で自転車で行く予定だったが余りに寒いので車で。
CO-OPとDaisoがある。
パンは美味い。照り焼きチキンのとビーフシチューの喰ったがこれは美味い。
生地が固いので子供らには食べにくいしちょっと大人味みたい。
でもこれは美味い。

Yoneyama

イチゴの苗を買いに行った。
紗希が小学校で育てるんだって。ほかに買うものは見つからなかったので、次へ。

Lopia

ささっと買い物。

図書館

老人と海を借り(てきてもらっ)たが薄かった。もう一冊無いと持たないかな。

寒い

寒いよ。
部屋の中も18℃くらいで上がらない。もう少し暖房無しで粘りたかったけど、買 い物から帰ってきてついに暖房を入れた。
これで部屋干し洗濯物もよく乾くで。

出かけるときは上下HEATTECH装備してみた。マフラーも。大袈裟だが寒いよりい い。

半袖ワイシャツをしまって、チョッキセーター類を出した。

Barber036

6週間ぶりだな。先週できなかったので何が何でも切りたかった。さっぱり。
床屋行ってた頃は8週間以上あいていたと思うとよく我慢してたもんだよな。

欠礼葉書仕込み

直接の関係者には出さないので、年賀状より10枚少ないはず。
余るだろうが70枚印刷した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org