台予約


して1日中打ちます!!
本日は仕事始めなのですが有給を取ってパチンコ三昧。うふっ。

本日対しますは「かぐや物語」。
10時に乗り込んで早速勝負!
始まって回り具合を確認して、まぁなんとかなるなぁ、
なんて思った34回転目でいきなり確変大当たり!!
この後、14時くらいまでほとんどハマルことなく
気がつけば18箱まで達してました。
で、ここからが大変。
約5時間はまって回すこと1343回転。
疲れました。精神的にも肉体的にも。
何とか確変をゲットして持ちこたえました。
あとは閉店までじわじわと出玉を増やして終了。
3万発ちょっとで+91kと大台には届かなかったものの
十分にお年玉をいただけました。
んーお疲れ。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm